忍者ブログ
韓国ドラマDVDが安いでは韓国ドラマや韓国映画の視聴日記とともにブログで韓国ドラマ、韓国俳優の最新口コミ情報をご紹介します。
HOME雪の女王の記事
韓国ドラマDVD一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





★「雪の女王」
される(されてる?)のだって。そのPRで、ヒョンビンがこの前来日してたらしい。PR会見かなんかのチケット何千枚かが、即完売したんだって。「雪の女王」のヒョンビンは、今までみたヒョンビンと全然違う。今までは清潔感溢れたこざっぱりした好青年



★久々ブログ
随分映画館から足が遠ざかり・・・ 来日していた韓流スターのファンミに参加して だったり、動画のドラマに不覚にもはまってしまったり というか 韓国映画・・・あんましやっていなかった。かなし〜 動画やDVDではヒョンビン氏の「まわし蹴り」や、 イ・ヨンエCの



★『雪の女王』2話みましたぁ!
『雪の女王』2話.....『すずらんの花言葉』 タイトルが結構乙女系だったりしますけど...あら!?いきなりヒョンビンさんがボクサーになってる〜☆1話で高校時代友人のジョンギュが交通事故で他界...責任を感じてしまったのか?名前まで変えてハン



★ヒョンビンに恋して ノンストップ4 Vol.2
ユンジが教授のパソコンを壊してしまう!兄が妹をかばうのは当然!とユンジの罪をモンがかぶるが・・・。一方ヒョンビンにどうしても振り向いて欲しいヨンウンは、 グンソクに相談を持ちかける。どうもこの中でヒョンビンは浮いてる?^^; 場に慣れてないって感じ。がんばれ!



★チョン・ジョンミョン★
は16回で終わってしまう。韓国ドラマにしたら短い気がするのは私だけ?じつはYouTubeで16話を観てしまったので最後どうなるかは知っているのだけど ジョンミョン観たさに毎回観るであろう。う〜ん、韓国俳優だとヒョンビンが一押しだったけど、 今で



★アイルランド◎壁紙
アイルランド (原題: D|? ) 【キャスト】 ヒョンビン / キム・ミンジュン / イ・ナヨン 【あらすじ】 韓国に向かう飛行機の中で、ボディーガードのグク(ヒョンビン)は謎の女性ジュンア(イ・ナヨン)と出会う。流暢な韓国語を話す彼女は、自分はアイルランド人であると自己紹介する。ソウル



★相次ぐスターカップルの“破局"にファン
、最近破局したものと伝えられた。最新ヒョンビン情報は・・・ ヒョンビン人気ブログランキング パク・シヨンはこれにより、自身のミニホームページの掲示物を全てクローズしている。但し、メインページに憂鬱そうな姿を公開し、間接的に破局後の心理状態を示しているものと思われる。ヒョンビン と



The Snow Queen MV


A Millionaire's First Love OST - Dong Bang Shin Ki - One


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070511-00000045-wow-ent
PR





★夜は胸きゅんきゅん
CMが決まったみたい。 「TBS」今までは、やまぴーだったけど この夏は、NEWSみたいです。 早くCMが見たいな〜。 そして本屋で慶ちゃんとやまぴーが表紙の雑誌と 生徒諸君!12巻購入。 しっかし、HDDがたまりにたまってる。 雪の女王も見たいし、Mステもまだ見てない。 明日は



★「雪の女王」
。「雪の女王」、 東京で?BS?かで放映される(されてる?)のだって。そのPRで、ヒョンビンがこの前来日してたらしい。PR会見かなんかのチケット何千枚かが、即完売したんだって。「雪の女王」のヒョンビンは、今までみたヒョンビンと



★雪の女王〜6話あらすじ
雪の女王〜6話あらすじ ソン・ユリ ヒョンビン やっと、運命の糸が繋がっていることが、テウンにも、ボラにもわかりかけてきたわね。ボラになかなか気がつかなかったドゥックなんだけど・・・やっと・・・ でも、ソ・ゴヌ先生に愛してないけど付き合ってってボラが言



★「雪の女王」Mnetで今秋放映!
「雪の女王」がなーんとMnetで今秋放映!さっき録画していたMnetの"来日ニュース"の中で言っておりました〜イエーイ 面白いね〜KBS WORLDで放映しないんだ・・・・ 5月10日から始まっているテレビ東京分は、その時間帯に予約している番組が2つも



★過去を知る人 雪の女王〈6
から冬へと移り変わる景色とともにメランコリックな気分で楽しめそうな気分になってます。「雪の女王」はテレビ東京系のBSジャパンで金曜22:00から字幕版で放送中。地上波ではテレビ東京が吹き替え版の放送が5月10日から毎週木曜12:30から始まっています(



★ユリちゃんのMV撮影
けどね 彼女に出会ったのは「千年の愛」の姫なんですが ピンクルというアイドルグループって知って なるほど それでこんなにかわいいのね〜〜 って納得でした。そして今回の「雪の女王」のポラ役も 千年っぽい姫キャラでありながら 純粋さのある女の子が似合っ



★まとめて・・
たようで、一生懸命俳優道も 邁進して下さい・・応援してます。このDVDはシナリオ付きという形態でした〜珍しいなぁ どピンクのパッケージなので、ショップで見かけたら手に取って下さい 4、雪の女王 韓国は冬の放送でした、日本は春から初夏の放送に・・ ドラマの



The Snow Queen MV


Snow Queen MV

HOME
フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 韓国ドラマDVDが安い All Rights Reserved