忍者ブログ
韓国ドラマDVDが安いでは韓国ドラマや韓国映画の視聴日記とともにブログで韓国ドラマ、韓国俳優の最新口コミ情報をご紹介します。
HOME[PR]君はどの星から来たの君はどの星から来たの
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




★君はどの星から来たの 1話
いうとキム・レウォンが私好みじゃないからです。ちょっとシャープな感じとワイルドな感じがないので好みじゃないのです。でも、この「君はどの星から来たの」のキム・レウォンはいい感じに映っています。さらにびっくりしたのはヒロイン役が「私の名前はキムサムソン



★この韓ドラは知らなかった・
、今日から日テレでPM4:00から 君はどの星から来たの というドラマが始まりましたけどご存知でしたか?私は未熟なため、この題名すら知らなかった PM3:50からテレビの前に待機しHDDの準備OK!!やったぁ始まったよ〜えっっっっっっっなんだか見たことあ



★ドンゴン君の持つ永遠の少年性。
「君はどの星から来たの?」が地上波で放送されるらしいですね。先ず関東地方かららしいですが、徐々に全国に広がっていくでしょう。このドラマは貧乏娘がある日突然シンデレラになって、レオン君が愛して死なせてしまった 恋人の妹だったという



★2007-05-21
ないのは,対立国が海上封鎖してるからなんだろうか?「君はどの星から来たの」#1 主演の女優が二人ともオーストラリアの大学出てんのね>ムキーっと爪立て合う関係になりゃオモロいんだが…。「フルハウス」みたいな軽妙なやり取りは期待



★「君はどの星から来たの」面影星
要するに、死んでしまったかつての恋人ヘスに ポクシルは瓜二つなんですね。 街で見かけたポクシルに、思わずついていってしまうスンヒ。 ところがついていった先は、猪が出るようなド田舎。 田舎娘のわりに、やることがはしっこいポクシル。 ...




Webサービス by Yahoo! JAPAN


Webサービス by Yahoo! JAPAN


Webサービス by Yahoo! JAPAN

Byul (별) - 미워도 좋아 MV


M To M - Miracle (MV)


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070425-00000037-yonh-ent
PR

フリーエリア
ブログ内検索
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) 韓国ドラマDVDが安い All Rights Reserved